【少年ファンタジー】8話のまとめ・感想【4学期順位発表】

K-POP

こんにちは。

韓国大好きめろたんです。

今日は少年ファンタジー8話のまとめと感想になります。

ネタバレを含みますので未視聴の方はご注意ください。

ネタバレなしの少年ファンタジーの紹介・視聴方法・投票方法はこちらの記事をご覧ください。

7話のまとめ・感想はこちらからご覧ください。

少年ファンタジーはABEMAで木曜日22時から配信しています。

1~3話までは無料配信・各話一週間の無料期間があります。

4学期パフォーマンス

Energeticチーム

ヒョンビンがリーダーで安定したボーカル力のあるチームです。

ギュレがはじめてトレーナーから褒められたりと順調に見えたチームでしたが、デヒョンの遅れやミスが目立ってしまい追放者が出てしまいます。

デヒョンが追放かと思われましたが、このチームの追放者はみんなから練習中の態度を悪く言われてしまったハヤトになりました。

パフォーマンス映像はこちら

チーム得点は3060点でした。

Suger Rush Rideチーム

パフォーマンスは先週流れたので、得点発表です。

チーム得点は3390点でした。

最後の初恋

ボムジュンがリーダーです。

追放されて新たにメンバーになったのはイラン・ケイダン・ハヤトの3人でした!

4人の中間評価では酷評されてしまったチームですが運命はいかに…

パフォーマンス映像はこちら

追放者のイランとケイダンがこの曲にピッタリ合ってます!

プロデューサーからも「かわいい!」と高評価を得ました。

チーム得点は2600点でした。

Not Todayチーム

中間発表で1位となったため追放者が出ませんでした!

実力者が揃っていてチームの息があってるのがわかります。

パフォーマンスは映像こちら

プロデューサーだけでなくトレーナーからも大絶賛のパフォーマンスでした!

チーム得点は3210点でした。

ベネフィットは誰が貰えた?

チームの順位ごとにベネフィットをもらう人数が決められていました。

それぞれのチームリーダーが誰がベネフィットをもらうか決めます。

1位 Suger Rush Rideチーム

1位のチームは全員ベネフィットを獲得することが出来ました。

2位 Not Todayチーム

ベネフィットをもらえる人数は3人です。

ヒョングン・ジンホ・スンヒョンが獲得しました。

3位 Energeticチーム

ベネフィットをもらえる人数は2人です。

ドゥヒョン・ジェミンが獲得しました。

4位(同率)Ko Ko Bop チーム

ベネフィットをもらえる人数は1人です。

ユウマが獲得しました。

4位(同率)最後の初恋チーム

ベネフィットをもらえる人数は1人です。

イランが獲得しました。

リーダーがベネフィット獲得者を決めるシステム残酷でしたね。

ヒョンビンの「リーダーは犠牲の座」という言葉が重たかったです。

4学期順位

4学期順位の発表式です。

パフォーマンスに順位発表と相変わらず詰め込みまくりの少年ファンタジーで感情が追いつきません。

27位~13位

27位 ハヤト

26位 パク・ヒョングン

25位 ケイダン

24位 キム・ボムジュン

23位 イ・ハンビン

22位 カン・ヒョヌ

21位 キム・デヒ

20位 ナム・スンヒョン

19位 カン・イラン

18位 ユウマ

17位 ミョンジェ

16位 ファン・ジェミン

15位 クム・ジンホ

14位 ヒカリ

13位 カン・ミンソ

12位〜1位(デビュー圏内)

12位 ソウル

11位 オ・ヒョンテ

10位 キム・ギュレ

9位 サンタ

8位 カン・デヒョン

7位 リン・チ

6位 ムン・ヒョンビン

5位 キム・ウソク

4位 ヒカル

3位 テソン

2位 ユ・ジュンウォン

1位 ホン・ソンミン

4学期もソンミンが制しました!

ソンミンが強すぎてサクサク1位が発表され

ソンミンのスピーチもカットされて次に進みます。

感情追いついていないオタク
感情追いついていないオタク

さすが少年ファンタジー容赦なし!

救済者は来週の発表です。

8話の感想

ハンビンの歌声は宝

「NOT TODAY」チームのパフォーマンスが本当に素晴らしかったです!

人気投票なので惜しくも2位に終わってしまうのですが、実力的には1位だったのではないかと思います。

みんな良かったですが、なによりハンビンの歌声が素晴らしい

ハンビンの順位が下がってしまったときにプロデューサーのソヨンが「ハンビンの歌声は宝です」と言いますが、本当にその通り!

実力のあるハンビンとヒカルは絶対にデビュメンバーに入って欲しいです。

マンネラインの躍進

マンネラインのギュレとイランがとっても頑張りましたね。

実力が足りないことに悩みながらも頑張るギュレ

追放されてしまってからも前向きに努力を続けるイラン

ひたむきな2人の姿に目頭が熱くなりました。

母

四捨五入したら赤ちゃんなのに頑張っててえらい〜〜

テソンとイランの絡みもかわいいし、2人が一緒にデビューしたら人気が出そうです。

頑張れ!ソウル!

そろそろお気づきかと思いますが、私のワンピックはソウルです。

今回、かなり順位が下がってしまって初の2桁順位になってしまったソウル…

リーダーとして引っ張ってきた自分のチームも最下位に終わり

順位発表のインタビューでは言葉がでなくなってしまいます。

プロデューサーからは「アイドルになりたいのであれば気持ちを隠すことも覚えないといけない」と厳しい一言まで…

ここで、落ち込まずにセミファイナルではソウル節を炸裂させて巻き返してほしいです!

まとめ

少年ファンタジーもセミファイナルになっていよいよ佳境を迎えますね。

このままソンミンが1位を貫くのか、ジュンウォンが巻き返すのか

中華枠はリンチなのか、ソウルも食い込めるのか

実力のハンビンはデビューできるのか

・タイ人は最後までサンタを応援するのか

沼の底から<br>めろたん
沼の底から
めろたん

来週が待ちきれない〜〜〜〜〜〜!!!!

次回はプロデューサーがそれぞれ選んだ少年でチームを組む様子が予告で流れていましたね!

どんなチームになるのかどんな曲をやるのか今から楽しみです!

ぜひ、みんなで少年ファンタジーを応援しましょう!

少年ファンタジーはABEMAで無料視聴できます。

14日の無料視聴期間もあるので今からでも追いつくことができます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました